義母「いつまで子どもを預けてる気!?」嫁「娘は家にいますけど…」義母からの突然の連絡に困惑していると…→”子どもの正体”により発覚した『新事実』にゾワッ…
皆さんは、義母からの連絡に困ったことはありますか?今回は知らない子どもの話をする義母の話とその感想を紹介します。絶縁状態の義母からの連絡主人公は、4年前に義母の嫌がらせにより義実家を追い出された女性。4歳になる娘と夫と一緒に、平和に暮らしていました。そんなある日、絶縁状態だった義母から連絡が届きます。誰の子ども…?突然「いつまで子どもを預けてる気!?」と怒りだす義母…。話が見えない主人公は困惑し「娘は家にいますけど…」と伝えます。
すると、幼馴染の発言により思いもよらない事実が判明しました。幼馴染が「義母に預けた子どもは自分と主人公の夫の子どもだ」と言ってきたのです。突然の新事実に、ゾワッとする主人公…。急いで夫に連絡をとり、DNA鑑定をすると予想外の結果が出るのでした。読者の感想義母も幼馴染も、身勝手で怖い人たちだなと思いました。もし自分が主人公の立場であれば、幼馴染の主張が本当に合っているのかと疑ってしまいそうです。(30代/女性)義母が、自らの嫌がらせで追い出しておきながら身に覚えのない子どもの話をしていて恐怖を覚えました。幼馴染も、なぜ義母に子どもを預けたのか理解できませんね…。
(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(CoordiSnap編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
井上咲楽、衝動買いした“初愛車”納車の様子を公開 人生最大の買い物となる“600万円名車”「とっても縁を感じました」
-
new
松村北斗&今田美桜、東野圭吾作『白鳥とコウモリ』実写映画化でW主演 殺人事件の“容疑者”の息子と“被害者”の娘に起用
-
義母の誕生日会と同時に…夫の“浮気相手”も店内に!?義母が堂々と挨拶しに向かい【修羅場】になった結果
-
「陳情令」劇場上映、大好評につき第3弾決定!本国公開7周年を祝うアニバーサリー上映が、2026年6月26日(金)に開催!『陳情令スペシャルナイト上映会Ⅲ 2026』東京・大阪・名古屋にて開催!
-
夫「あの人はげてるw」テレビを見て容姿批判ばかり…→子どもの前で毒を吐く夫へ、妻が放った【強烈な一言】