客「これも半額になるわよね?」店員「こちらは対象外に…」→逆上する客だが…店員が”容赦ない対応”で撃退!
皆さんはスーパーで非常識な人を目撃したことはありますか?今回は閉店間際のスーパーで見かけた驚きの光景と、その感想を紹介します。閉店間際のスーパーで…会社帰りに閉店間際のスーパーで買い物をしていた主人公。そのスーパーでは夜遅くなるとお惣菜に半額シールを貼ってくれます。すると主人公の目の前で、女性客の1人がすでにカゴに入れていたお惣菜を店員さんに差し出し、半額シールを貼ってくれと騒ぎだしたのです。女性客の行動に唖然
読者の感想半額シールの商品を買えると嬉しいのはわかりますが、作戦がケチすぎて引いてしまいました。大声を出して店員さんに迷惑をかけるのはよくないですね。(30代/女性)「非常識だ」と叫んだ迷惑客ですが、どちらが非常識なのかは明確だなと思いました。半額シールなどの値引きシールは売れ残っているものに対してなので、すでに確保していたものは対象外であると理解してほしいです。(40代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(CoordiSnap編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
嫁「娘が体調不良なので家に上がらせてください」義母「嫌だからダメよ」緊急事態なのに義実家にも上がらせて貰えないのは何故!? 衝撃の真相とは?
-
new
薬丸裕英、妻・石川秀美さんと「ナポリタン」目当てに日帰り旅行へ 夫婦でシェアした洋食メニューの数々を披露 今年で結婚36周年
-
new
村上ショージ、“本名入り”の通信簿を公開「漢字で書くとこうゆう字なんですね」「知りませんでした!」 小1の頃の所属は「竹組」
-
new
『24時間テレビ』新企画「突撃!隣の家族ごはん」発表「特別な食卓にお邪魔させていただける方を大募集」
-
町田啓太、幼少期の写真を公開「かわいすぎるー」「眉毛に面影が」「幼い頃から独特のポージング」 36歳の誕生日を報告