愛あるセレクトをしたいママのみかた

客「支払いはカードで」店員「お預かりします」レジに向かった瞬間!?⇒激怒した客の”理不尽な激怒”に警備員出動!!

coordisnap
客「支払いはカードで」店員「お預かりします」レジに向かった瞬間!?⇒激怒した客の”理不尽な激怒”に警備員出動!!

皆さんは、迷惑な客に遭遇した経験はありますか?今回はクレジットカードの利用で起きたトラブルのエピソードと、感想を紹介します。(CoordiSnap編集部)イラスト:zoezoe1クレジットカードでの清算で…主人公がデパートで買い物をしていたときの出来事です。お弁当などを売っているお店で、男性客が「支払いはカードで」と店員にクレジットカードを差し出していました。そのお店はクレジットカードを別のレジで精算するシステムだったため、店員が「お預かりします」と言ってレジへ向かうと、男性客は「いつまで待たせるんだ!?」と怒り始め…。怒り出す男性客
客「支払いはカードで」店員「お預かりします」レジに向かった瞬間!?⇒激怒した客の”理不尽な激怒”に警備員出動!!
出典:CoordiSnap店員がカードとレジのシステムについて説明しようとするも、男性客は大声で理不尽に店員を激怒するばかり…。そこへ騒ぎを聞きつけ、警備員が駆けつけたのでした。読者の感想急いでいるときに待たされると焦る気持ちもわかりますが、システム上仕方ないこともありますよね。買い物は気持ちと時間に余裕を持ってすることが大切だと思いました。
(30代/女性)もう少し心の余裕を持って店員に接してほしいなと思いました。警備員が駆けつけてくれたので、男性が落ち着いてくれるといいですね。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

提供元の記事

提供:

coordisnap

この記事のキーワード