【玄関から…不審な物音?】体調不良で寝ていると…玄関で『ガチャガチャ』と音が…→この後ドアスコープから”見えた光景”にゾワッ
皆さんは、泥棒に入られたことはありますか?今回は、玄関から聞こえた物音にゾッとしたエピソードを紹介します。イラスト:ばりこ丸体調不良で寝込んでいると主人公が体調不良で仕事を休み、寝込んでいたときのことです。突然玄関からガチャガチャと物音が聞こえてきました。ドアを開けたのは泥棒!?
夫が義母に、勝手に合鍵を渡していたことを知らなかった主人公。その後、帰ってきた夫に説教をして、義母から合鍵を返してもらったのでした。まさかの事実に驚愕寝込んでいるときに突然ドアが開き、泥棒かと思った主人公。知らないうちに合鍵を渡していた夫と、勝手に自宅に出入りする義母の行動に驚愕したエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(CoordiSnap編集部)