前の自宅に”元夫”が突撃…!?元夫「俺たち家族だろう?」妻「娘には指一本触れさせない…!」→元夫の”最低な狙い”に驚愕!!
皆さんは、パートナーの発言に驚愕した経験はありますか?今回は娘を奪略しようとした元夫にまつわる物語とその感想を紹介します。(CoordiSnap編集部)元夫の狙い元夫の浮気が原因で離婚した主人公。突然元夫から「浮気相手の親がヤクザで、子分に女を紹介しろと言われている」と連絡がきました。すると元夫は18歳になった娘を紹介したいと言い出します。主人公は娘を守るため、元夫に抵抗しますが…。元夫は突然、前に住んでいた自宅を訪ねてきました。すでに引越していたため、元夫は主人公に連絡をしてきて…。教えるわけないでしょ?意地でも娘を手に入れようとする元夫から、主人公は「娘には指一本触れさせない!」と必死に娘を守ります。
理事長が元夫の存在に気づき、目をつけてくれていて娘に危害がなかったことにホッとしました。(30代/女性)大事な娘が、元夫の身勝手な理由で危険な目に遭うなんてあってはならないことですね。(50代/女性)
提供元の記事
関連リンク
-
マンションで…身に覚えのない【騒音苦情】で強制退去!?だが後日、匿名の通報者が判明すると唖然…
-
梅原猛生誕100年を機に創設された「梅原猛人類哲学賞」第一回受賞者は写真家・志賀理江子さんに決定 3月に京都市の梅原猛邸にて授賞式を行います
-
音楽家・近田春夫がみた内田裕也とは『鶴瓶ちゃんとサワコちゃん~昭和の大先輩とおかしな2人~』第59回ゲスト:近田春夫 1月26日(月)よる9時00分~ BS12 トゥエルビで放送
-
「モデルのような体形であるべき」久米宏さん スタイリスト妻から厳命されていた“ダンディな美学”
-
new
嫁「つまらないものですが」義母「つまらないならいらない」その後⇒嫁イビリ義母が【息子の浮気】を知った結果…。