店長「お待たせしました」客「うっ…」出された”ラーメン”に違和感!?→すると『店長の意図』を知り一同、拍手!!
皆さんは、迷惑な客に遭遇した経験はありますか?今回はラーメン屋の行列で横入りをされたエピソードと、感想を紹介します。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)イラスト:モナ・リザの戯言ラーメン屋の行列で横入りラーメンが好物の主人公は、彼氏と一緒にかねてから行きたかったラーメン屋に行くことに。そこはかなりの人気店で行列ができており、主人公たちはしばらく並んで待つことになります。そして1時間ほど待ってついに主人公たちが先頭になったと思いきや、突然来た女性に横入りをされてしまい…。店主が「あなたのような客にお出しできるものはありません」と1度は女性の入店を断ろうとするのですが「こっちはお客様よ!!」と強情な姿勢を見て、渋々店主は女性を店内に通します。ほどなく主人公と彼氏も店内に通されますが、隣の席は横入りをした女性。うんざりしていると「お待たせしました」と店主が女性にラーメンを運んできて…。
器の中身は…「いっただきまーす」とご機嫌な様子でラーメンを食べようとする女性ですが、器の中身を見て「うっ…」と驚愕します。なんと器の中身は空っぽで、なにも入っていなかったのです。
(30代/女性)1時間ほど待っていたのに、突然来た女性に横入りされてしまったらうんざりしてしまいますよね。器の中身を見て「うっ…」と驚愕する女性の姿にスカッとしました。(20代/女性)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「ママに会いたかったよ♪」彼の実家へ挨拶に行ったらマザコン本性が炸裂!?⇒「ママも一緒に住んでいいよね」ありえない提案までされて・・・
-
美容師「彼氏さんと旅行楽しかった?」彼女「旅行…?」同じ美容室に通っていたことが“仇”となった話。
-
new
累計300万人動員(*1)の「大つけ麺博」がプロデュース!「大つけ麺博Presentsつくばラーメン祭」が研究学園駅前公園にて3月13日より開催!
-
new
頑張りすぎる恋を卒業する。2人の絆がしなやかに深まる「心地よい一致」の秘密
-
「いつも美味しい料理をありがとう!どうやって作ったの?」⇒「え、えっと…それは…」料理上手な彼氏に質問をしたら怪しい反応が。実は作っていたのは“彼氏”ではなくて・・・