朝の駐車場に『知らない車』が!?犯人は”向かいの家の人”で注意するが…その後→男性の”嫌がらせ行動”に呆れ…!
皆さんは、駐車場の利用について悩みはありますか?今回は「勝手に駐車場を利用された話」とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。イラスト:harua駐車場に知らない車がとまっていて…朝、主人公が出勤するため駐車場に向かったときの出来事です。主人公の車の隣すれすれに、1台の知らない車がとまっていました。周囲を見回しますが、誰の車かわからなかった主人公。出勤時間が迫っていたため、とまっていた車にこすらないように車を出していると…。
勝手に使われていることに納得できなかった主人公は「次からはとめないように」注意。しかし男性は、駐車場前の道路に駐車するようになったのです。注意したにもかかわらず、男性の嫌がらせ行動に呆れてしまう主人公なのでした。こんなとき、あなたならどうしますか?警察に連絡する家族が購入した土地に無断駐車は困りますね…。公道に駐車するようであれば、最寄りの警察に連絡してみようと思います。(30代/女性)車に張り紙をする私道の場合もあるかと思いますので、その場合は車に張り紙をして、無断駐車をしている相手に注意を促すようにします。(40代/女性)今回は無断駐車への対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。
(CoordiSnap編集部)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。