くらし情報『「即ポチッとしてしまった」♡「かなり理想的」【しまむら】の”ジャンスカ”がセンスいい!!』

2023年12月31日 16:00

「即ポチッとしてしまった」♡「かなり理想的」【しまむら】の”ジャンスカ”がセンスいい!!

「即ポチッとしてしまった」♡「かなり理想的」【しまむら】の”ジャンスカ”がセンスいい!!

しまむらには「かなり理想的」なジャンスカがあることをご存じでしょうか?今回は、@ybtn_1024さんと@nuttueさんが投稿された、しまむらのジャンスカを紹介します。センスのよいコーデができるジャンスカなので、見逃さないでくださいね。
大人っぽく着こなせるジャンスカ
しまむらのジャンスカとフレアスリーブトップスのコーデ
出典:Instagram@ybtn_1024さんがコーデに取り入れているのは、しまむらのジャンスカ♡シンプルで着回しやすいデザインに加え、大人っぽい雰囲気が魅力です。合わせるインナー次第でイメチェンできるため、着回し力も抜群!フレアスリーブのトップスを合わせると、より大人っぽいムードが演出できます。スッキリと着こなせるデザイン
しまむらのジャンスカ
出典:Instagramスッキリ着こなせるデザインも、しまむらのジャンスカがオシャレに見えるポイント!胸元が大きく開いているため、インナーのデザインが引き立つのもオシャレです。@ybtn_1024さんは「即ポチッとしてしまった」とコメントを添えられていましたよ。
細見えするシルエット
しまむらのジャンスカ
出典:Instagramこちらは、しまむらのジャンスカのUネックデザインを、前にしたスタイル♪@nuttueさんが投稿されたコーデで、子どもっぽい印象を抑えた着こなしに仕上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.