くらし情報『コレ『お気に入り』冬感満載のケーブルニット!【しまむら】のニットは着回し抜群で可愛い♡』

2024年1月4日 11:30

コレ『お気に入り』冬感満載のケーブルニット!【しまむら】のニットは着回し抜群で可愛い♡

コレ『お気に入り』冬感満載のケーブルニット!【しまむら】のニットは着回し抜群で可愛い♡

しまむらのニットは、オシャレなだけでなく、着回し抜群のアイテムなのだとか!今回は、フォロワー数2万人以上の@chiki_o0さんが投稿された、しまむらのニットを紹介します。冬感満載のケーブルニットが登場するので、見逃さないでくださいね。
大人可愛いチャンキーニット
「TT*チャンキーニットPO」のコーデ
出典:Instagramしまむらのニットは、大人可愛いコーデにピッタリ♡商品名は「TT*チャンキーニットPO」で、カラーは「淡薄橙」です。@chiki_o0さんのように、淡色アイテムとまとめると、よりオシャレに着こなせます。合わせているのは、ユニクロの「スウェットパンツ」とのこと。ボリューム感が可愛い
「TT*チャンキーニットPO」
出典:Instagram「TT*チャンキーニットPO」は、絶妙なボリューム感が魅力です。明るいトーンのホワイトトップスなので、冬のコーデを華やかにしたいときに◎@chiki_o0さんは「お気に入りのケーブルknit」とコメントされていましたよ。存在感があるため、手持ちのボトムスと合わせるだけで素敵な着こなしに!編み目も可愛いので、コーデの主役になりそうですね。
ベージュもオシャレ
「TT*チャンキーニットPO」の「中薄橙」
出典:Instagram「TT*チャンキーニットPO」の「中薄橙」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.