くらし情報『「これをしまむらで買えるなんて」と感動…♡♡【しまむら】「一目惚れした」“ニット”紹介』

2024年1月11日 17:30

「これをしまむらで買えるなんて」と感動…♡♡【しまむら】「一目惚れした」“ニット”紹介

「これをしまむらで買えるなんて」と感動…♡♡【しまむら】「一目惚れした」“ニット”紹介

しまむらで「これをしまむらで買えるなんて」と感動するニットを発見♡今回は、@aiaimama.v.v.vさんと@__koko.oさんが投稿された、しまむらのニットを紹介します。1枚で主役になるオシャレニットなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
優しい色合いが可愛いジャガードニット
しまむらの「ジャガードニットPO」とプリーツスカートのコーデ
出典:Instagramこちらは、しまむらの「ジャガードニットPO」を使ったコーデ♡カラーは「中茶」と「中白」で、それぞれ絶妙な色味が可愛すぎるニットです。グレー×ベージュのマーブル柄と、ベージュのニュアンス柄になっており、優しい色合いがクセになりそう!@aiaimama.v.v.vさんのようにプリーツスカートと合わせれば、大人可愛い淡色コーデが楽しめます。もっちりとした厚みのある生地感
しまむらの「ジャガードニットPO」のコーデ
出典:Instagramしまむらの「ジャガードニットPO」は、もっちりとした厚みのある生地を使用。快適に着用できる生地なので、ヘビロテしたくなるかもしれませんよ!@aiaimama.v.v.vさんは、デニムやコーデュロイボトムスと合わせたコーデも紹介されていました。
無地のリブデザインで着膨れしにく
しまむらの「ジャガードニットPO」
出典:Instagram総柄ですが、着膨れしにくいのも「ジャガードニットPO」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.