バイトを辞める3日前…バイト「レジの計算が”10万円”合わないです」店長「はあ?」→本社が確認すると、消えた”お金の行方”を知り言葉を失う…
皆さんは、職場でトラブルに巻き込まれた経験はありますか?今回は「足りないレジのお金」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)イラスト:モナ・リザの戯言バイトを辞めたい主人公スーパーでバイトをしている、高校生の主人公。しかし他のバイトや社員に非常識な人たちが多く、主人公は早くバイトを辞めたいと思っていました。そしてバイトを辞める3日前のこと…。レジの締め作業をしていた主人公は「どうしても10万円足りないです」と店長に報告しました。すると店長は「はあ?」と言って、主人公を疑ってきたのです。納得できない主人公は、店長に反論して…。
レジを触っていない…
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
ProgLab presents「ロボットプログラミングで創る!動かす!~海底をたんけんして、おたからをゲットしよう!~」ワークショップ開催
-
SNSで知り合った男性「奢るよ!ATMで下ろしてくる!」しかし⇒【30分】経っても帰ってこない…!?
-
住宅ローンに影響も…長期金利の上昇で“やるべきこと”《経済ジャーナリスト・荻原博子さんが解説》
-
new
小島瑠璃子、ABEMAで芸能界復帰後初の番組MCが決定 “人生再スタートバラエティ”『資産、全部売ってみた』に意気込み「生々しいリアリティのある番組に」
-
new
高木菜那、“異例の呼びかけ”SNSでバズり→ホテル側が対応「部屋が変わりました!!」【ミラノ・コルティナ冬季五輪】