義父「10万円の仕送りは足りてるか?」嫁「頂いてないです…」⇒嫁の返答で、すべてを”察した”義父は…「あいつ…もしかして」
皆さんは、パートナーの言動に悩みはありますか?今回は「仕送りを独り占めする夫」にまつわる物語とその対処法を紹介します。(CoordiSnap編集部)夫からの暴言…結婚後、主人公は勤めていた会社を退職して専業主婦になりました。夫からは「結婚したら専業主婦になってほしい」と言われましたが、最近は「専業主婦のくせに!」と怒鳴ってきます…。「専業主婦が気に入らないのであれば、社会復帰しましょうか?」と話す主人公。しかし夫は「俺の稼ぎが悪いと思われるからやめろ」と言い、聞く耳を持ちません。主人公に暴言を吐いた後「しばらく家に帰らない」と言って、夫は帰ってこなくなりました。そんなある日、義父から「10万円の仕送りは足りてるか?」と連絡が入ります。どうやら夫は「主人公のため」と言い、義父に毎月10万円の仕送りを頼んでいたようです。
(30代/女性)今回は仕送りを独り占めする夫への対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
提供元の記事
関連リンク
-
買い物中…子どもを夫に任せたら“2人とも”迷子!⇒妻の【最恐の一言】に、公衆の場で夫は平謝り!?
-
new
つわりで苦しむ妻に…「妊娠は病気じゃない」と吐き捨てる夫。だが翌日、帰宅した夫が見た【妻の異変】に顔面蒼白
-
new
義母の誕生日会と同時に…夫の“浮気相手”も店内に!?義母が堂々と挨拶しに向かい【修羅場】になった結果
-
「陳情令」劇場上映、大好評につき第3弾決定!本国公開7周年を祝うアニバーサリー上映が、2026年6月26日(金)に開催!『陳情令スペシャルナイト上映会Ⅲ 2026』東京・大阪・名古屋にて開催!
-
new
人気ラーメン店で…ボロボロの少女を”住み込み”で雇った店長。しかし後日「私、店長のこと…」少女の本音に驚愕!?