“スーパーのお肉”を『高級肉』として出す焼肉店!?客が抗議した結果…⇒「ガシャーン!!」店長の“逆ギレ”で最悪の事態に!?
皆さんは、職場で思わぬトラブルに巻き込まれた経験はありますか?今回は「高級焼肉店で起こったトラブルエピソード」とその対処法を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:モナ・リザの戯言高級肉と偽って提供する焼肉店高級焼肉店で働いている主人公。大好きなお店で働くことに、やりがいを感じていましたが…。店長が代替わりしてから利益を追求するようになり、ついにスーパーの安いお肉を高級肉として出すようになってしまいます。その後、飲食サイトのレビューで店に対する疑いの声が目立ってきますが…。「盛り方を変えれば、誤魔化せるだろう」と言って、店長は方針を変えようとしませんでした。ある日来店した男性客が、店長に肉の質について指摘。
「代替わりしてから肉も店の質も落ちた…」と客が話すと店長は逆ギレし、店内には「ガシャーン!!」という音が響き渡って…。
役所などの公的機関に通報して、改善してもらいます。(40代/女性)今回は客を騙す焼肉店の対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(CoordiSnap編集部)