デリバリーで『ハンバーガー』を注文するも…「頼んだものと違う?」⇒“店側のミス”と思いきや…“予想外の事実”が判明する!?
皆さんは、思わぬトラブルに巻き込まれた経験はありますか?今回は「フードデリバリーの配達員」にまつわる物語とその対処法を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:モナ・リザの戯言頼んだものと違う…夫や友人と自宅兼事務所で仕事をしている主人公。ある日、お昼にデリバリーでハンバーガーを注文しました。無事にハンバーガーが届き、食べようとすると「頼んだものと違う?」と気がつく主人公たち。なんと、ハンバーガーの中身が注文した商品と異なっていたのです。翌日、再びデリバリーでハンバーガーを注文すると、今度はLサイズのポテトがSサイズの量になっていたのです。店側のミスかと思いましたが、届いたポテトの容器はLサイズの容器で、店側が間違えるわけがありません。
そこで主人公たちは疑念を抱き…。
(30代/女性)今回はつまみ食いする配達員の対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(CoordiSnap編集部)