くらし情報『【しまむら】SNSを騒がせたアイテム!!取り寄せでゲットできる“花柄アイテム”が高見えできて最高♡』

2024年1月30日 15:00

【しまむら】SNSを騒がせたアイテム!!取り寄せでゲットできる“花柄アイテム”が高見えできて最高♡

【しまむら】SNSを騒がせたアイテム!!取り寄せでゲットできる“花柄アイテム”が高見えできて最高♡

しまむらには、大人可愛い花柄アイテムがあるのだとか!今回は、@shimapato2525さんと@collin_wearさんが投稿された、しまむらの花柄アイテムを紹介します。コーデに取り入れやすいアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。
上品な花柄トップス
しまむらの花柄トップス
出典:Instagram@shimapato2525さんが紹介されているのは、しまむらの花柄トップス!商品名は「モールフラワーJQニットPO」で、カラーは「中白」です。上品な色味なので、いろいろなシーンで使える一着♡カジュアルコーデだけでなく、大人っぽい着こなしにもなじむのが嬉しいポイントです。コーデの主役になるデザイン
しまむらの花柄トップスのデザイン
出典:Instagram「モールフラワーJQニットPO」は、大人可愛い花柄デザインが魅力!袖まで花柄がデザインされており、甘いムードを演出できますよ。@shimapato2525さんは「SNSを騒がせたスカートのトップスを発見」とコメントを添えられていました。コーデの主役になるトップスなので、手持ちのボトムスを合わせるだけで、オシャレな着こなしができます。
セットアップにできる花柄ニットスカート
しまむらの花柄ニットスカートのコーデ
出典:Instagram@collin_wearさんがコーデに取り入れているのは「これで1,969円は高見えすぎ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.