くらし情報『結婚記念日に『高級レストラン』を予約したはずだった…。店員「大変申し訳ございません。実は…」私「え!?」”店員の主張”に絶句…』

2024年1月30日 07:00

結婚記念日に『高級レストラン』を予約したはずだった…。店員「大変申し訳ございません。実は…」私「え!?」”店員の主張”に絶句…

結婚記念日に『高級レストラン』を予約したはずだった…。店員「大変申し訳ございません。実は…」私「え!?」”店員の主張”に絶句…

皆さんは、お店で思わぬトラブルに巻き込まれたことはありますか?今回は「予約したお店で起こったトラブル」にまつわる物語と読者から集めた対処法を紹介します。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)イラスト:モナ・リザの戯言※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。予約した高級レストランへ…結婚10年目の主人公は夫と息子と娘の4人家族です。
10年目の結婚祝いに、個室から桜が見える高級レストランを予約しました。すると、主人公の話を聞いたママ友から「私はそのお店を日常使いしている」とマウント発言。ママ友にうんざりする主人公でしたが、高級レストランでの食事を楽しみにしていました。迎えた当日、予約していたレストランに到着すると、受付で待たされることになったのです。数分後、駆けつけた店員が「大変申し訳ございません」と謝り始め…。
結婚記念日に『高級レストラン』を予約したはずだった…。店員「大変申し訳ございません。実は…」私「え!?」”店員の主張”に絶句…
出典:モナ・リザの戯言「実は、ご予約の個室にはすでに別の方が…」と言われてしまいます。主人公は「え!?なんでそんなことが!?」

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