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店員「カバンに入れたでしょッ!」客「もらってないです…」支払いをしたのに…『商品がもらえない!?』⇒店員の“酷すぎる対応”に落胆…

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店員「カバンに入れたでしょッ!」客「もらってないです…」支払いをしたのに…『商品がもらえない!?』⇒店員の“酷すぎる対応”に落胆…

皆さんは、会計で思わぬトラブルが起きたことはありますか?今回は代金の未払いを疑われたエピソードとその感想を紹介します。イラスト:どてらいぬ美容院のトリートメント主人公が美容院に行ったときのことです。ヘアカラーの仕上がりに、とても満足していた主人公。会計のときに、トリートメントも一緒に購入しました。ところが、支払いを終えても商品をもらえません。店員から疑われてしまい…
店員「カバンに入れたでしょッ!」客「もらってないです…」支払いをしたのに…『商品がもらえない!?』⇒店員の“酷すぎる対応”に落胆…
出典:CoordiSnap主人公が「あの、商品を…」と言うと…。店員は「今カバンに入れたでしょ!」と高圧的に言ってきたのです。主人公は「入れてないです…」と返答しますが、商品を勝手にカバンに入れたと思われていることに戸惑います。
商品を渡していないことに気づいた店員は「お渡ししていませんでしたっけ」と言い、すぐに商品を主人公に渡しますが…。店員から主人公に謝罪をすることはありません。そんな店員のひどい対応に、嫌な気持ちになった主人公なのでした。読者の感想主人公のように、一方的に店員から疑いをかけられるのは不愉快ですね…。間違いに気づいたのであれば、せめて謝罪の言葉が欲しいなと思いました。(20代/女性)ヘアカラーの仕上がりに満足していたはずが、店員の対応に落ち込んでしまいますね。多少の勘違いは仕方ないですが、柔軟な対応を心がけてほしいですね。(30代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(CoordiSnap編集部)

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