妻「生活費なくなりそう」夫「毎月”150万円”振り込んでるのに…?」⇒さらに”200万円”要求する妻の【お金の使い道】に衝撃!
皆さんは、パートナーとの関係に悩みはありますか?今回は「お金を散財する妻」にまつわる物語とその対処法を紹介します。(CoordiSnap編集部)150万円の生活費を…経営者として働く主人公。充分な稼ぎを得ているため、妻には生活費を毎月渡していますが…。浪費癖のある妻から「生活費がなくなりそうー」と言われてしまいます。
その後も妻の浪費癖に激怒していましたが、妻の購入履歴を見た主人公は違和感を抱きます。そして商品の送り先の住所を調べると、実はそれは妻が浮気をしている相手の住所だということが判明し、違和感は確信に変わるのでした…。こんなとき、あなたならどうしますか?欲しいものは自分のお金で買う生活費ならまだしも、自分が欲しいものは自分で支払うべきです。妻に「欲しいものは自分のお金で買って」と伝えて、生活費がなくならないようにします。(20代/女性)生活費を減らす生活費から自分の欲しいものを買ってしまうのであれば、渡している生活費を減らします。多額のお金を妻に任せず、主人公がお金を管理するのも対処法の1つでしょう。(30代/女性)今回は妻が散財したときの対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。
※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。