くらし情報『客「何あの店員感じワル…」店員が迷惑行為を注意したら逆ギレ!?すると…⇒店員「なんじゃこりゃぁ!」』

2024年2月7日 20:00

客「何あの店員感じワル…」店員が迷惑行為を注意したら逆ギレ!?すると…⇒店員「なんじゃこりゃぁ!」

客「何あの店員感じワル…」店員が迷惑行為を注意したら逆ギレ!?すると…⇒店員「なんじゃこりゃぁ!」

皆さんは、仕事中に思わずモヤッとしたことはありますか?今回は「スーパーで迷惑行為を繰り返す客」にまつわる物語とその対処法を紹介します。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)イラスト:モナ・リザの戯言迷惑行為を繰り返す女性客…スーパーで働いている主人公。そんな主人公の悩みは、スーパーで迷惑行為を繰り返す女性客のことです。女性客は鮮度チェックで野菜を剥いたにもかかわらず購入しなかったり、商品を別の棚に置いていったりと、迷惑行為にうんざりしていました。主人公が女性客を注意しますが、聞く耳を持ってくれず…。店長に訴えても「今度来たらしっかり見ててよ」と迷惑客の対応を主人公に任せる始末。そして別の日、主人公が女性客のことを監視していると…。
女性客は「何あの店員感じワル…」と主人公に不満を抱いていました。数分後、他の客から「ねぇ店員さん」と主人公を呼びます。客からの呼び出しに応じると、商品と値札の表示がバラバラになった売り場を見て驚愕…。
客「何あの店員感じワル…」店員が迷惑行為を注意したら逆ギレ!?すると…⇒店員「なんじゃこりゃぁ!」
出典:モナ・リザの戯言卵のパックの表示が90円になっていたり、お菓子コーナーに野菜が置いてあったりと、主人公は「なんじゃこりゃぁ!」と衝撃を受けます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.