ラーメン屋で…行列に割り込む客「並ぶなんて頭わるw」次の瞬間→店主「…わかりました」店主の”謎行動”に…一同「え?」
今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:モナ・リザの戯言※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。人気のラーメン屋へある日、ラーメンが大好物の主人公は彼氏と人気のラーメン屋に行きました。主人公たちが行った時には15人ほどの行列ができていました。しかしその時「すごい人~」と言いながら突然女性が列に割り込んできたのです…。急なことに驚きながらも「みんな並んでんだよ!」と女性に注意しますが、まったく聞く耳を持たない女性…。
そこで騒ぎを聞きつけた店主が「あなたにお出しできるものはありません」と、女性に言い放ちます。逆ギレする女性
実は、店主は通常通りラーメンを提供しようとして店内に入れたわけではなく、ラーメンで女性に反撃しようとしていたのでした。店主の考えに気づいた女性は「ふざけんじゃないわよ!!」と言って店を去って行ったのです。(CoordiSnap編集部)