くらし情報『《伝説の!》「大人気アイテム」【しまむら】の”クロシェスカート”が「またまたまた!帰って来ました!」』

2024年2月26日 11:30

《伝説の!》「大人気アイテム」【しまむら】の”クロシェスカート”が「またまたまた!帰って来ました!」

《伝説の!》「大人気アイテム」【しまむら】の”クロシェスカート”が「またまたまた!帰って来ました!」

しまむらには、大人気のクロシェスカートがあることをご存じでしょうか?今回はインスタグラマーの@dayofme0607さんと@ririka_shimamuraさんが投稿された、しまむらのクロシェスカートを紹介します。大人可愛いスタイルの決め手になるボトムスなので、ぜひアイテム選びの参考にしてみてくださいね。
伝説の!大人気クロシェスカート
しまむらのクロシェスカート
出典:Instagram@dayofme0607さんがコーデに取り入れているのは、しまむらの「大人気アイテムのクロシェスカート」です。「伝説あの!スカートが・・・・・またまたまた!帰って来ました!」とコメントを添えられていましたよ。存在感のあるデザインのスカートで、1枚あるだけで、コーデがオシャレに!オールシーズン使えるため、着回し力も期待できますよ。ホワイトもブラックも使える
しまむらのクロシェスカートのホワイトとブラック
出典:Instagram@ririka_shimamuraさんは、クロシェスカートのホワイトとブラックをイロチ買いしていました。どちらも使いやすい色味なので、毎日のコーディネートに役立ちます。ウエストがリブ使いになっており、ストレスフリーに着用できるのも嬉しいポイントです。
クロシェ編みが可愛い
しまむらのクロシェスカートのホワイト
出典:Instagramしまむらのクロシェスカートは、大人可愛い編み地が魅力です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.