くらし情報『胸元のデザインが「とにかく可愛すぎる」【ZARA】「完売前にゲットして欲しい」”ミニワンピコーデ”が「かなりタイプで…♡」』

2024年2月26日 21:00

胸元のデザインが「とにかく可愛すぎる」【ZARA】「完売前にゲットして欲しい」”ミニワンピコーデ”が「かなりタイプで…♡」

胸元のデザインが「とにかく可愛すぎる」【ZARA】「完売前にゲットして欲しい」”ミニワンピコーデ”が「かなりタイプで…♡」

ZARAで、とにかく可愛いミニワンピを発見♡今回は、Instagramフォロワー数6万人以上の@_maco210さんが投稿された、ZARAのミニワンピを紹介します。
大人可愛いコーデができるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね!大人可愛いミニワンピ
ZARAのフィットワンピースタブ
出典:Instagram@_maco210さんが紹介されているのは、ZARAのミニワンピ♡商品名は「フィットワンピースタブ」で、カラーは「オフホワイト」です。大人可愛い白ワンピですが、シルエットが綺麗で大人っぽい雰囲気も演出できます。後ろファスナーになっており、着用しやすいですよ。胸元のデザインが可愛い
ZARAのミニワンピ
出典:Instagram「フィットワンピースタブ」は、胸元のデザインがポイント!目を引くデザインのため、1枚で主役になりそうですね。@_maco210さんは「完売前にゲットして欲しいおすすめワンピ」とコメントを添えられていました。
売り切れ前にチェックしておきたいアイテムではないでしょうか?アウターからチラ見せしてワンポイントに
ZARAのミニワンピとアウターのコーデ
出典:Instagram胸元のデザインが特徴的なZARAのミニワンピは、アウターと合わせても可愛いコーデができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.