くらし情報『夫「医者やめる」妻「じゃあ別の男と再婚する」⇒だがその後、妻から“復縁要請”が!?夫が返答すると…妻「そんな…!」』

2024年2月29日 18:00

夫「医者やめる」妻「じゃあ別の男と再婚する」⇒だがその後、妻から“復縁要請”が!?夫が返答すると…妻「そんな…!」

夫「医者やめる」妻「じゃあ別の男と再婚する」⇒だがその後、妻から“復縁要請”が!?夫が返答すると…妻「そんな…!」

今回は人気のマンガを紹介します!どんな結末になるか考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。イラスト:モナ・リザの戯言浮気三昧のセレブ妻の末路医者として離島で単身赴任している主人公は、妻が浮気をしていたため離婚をつきつけました。しかし、妻は医者である主人公との離婚を嫌がり、しつこくつきまとってきます。そこで、妻に「医者やめる」と伝えた主人公。その後の離婚の話し合いの場で、弁護士が妻に対して慰謝料の話をすると…。妻は連れてきていた男性が払ってくれると言ったのです。
男性を自慢する妻
2
出典:モナ・リザの戯言妻は「この人と再婚する」と連れてきていた男性のことを自慢してきました。しかし、男性はいきなり主人公に土下座して謝罪してきたのです。そして、男性が「この女とは手を切る」と言ったため、妻と言い争いになりました。そこに急患の連絡が入り、主人公は話し合いを弁護士に任せて退出しようとします。すると、妻が主人公に復縁を求めてきたのです。問題さあ、ここで問題です。妻が復縁を求めてきた理由は何でしょうか?ヒント主人公は、妻に嘘をついていました。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
4
出典:モナ・リザの戯言正解は「主人公が医者をやめていなかったから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.