ご飯屋さんで…迷惑客「何だ今の客?」店員「え?」謎のいちゃもんをつけるが…→他テーブルの【客の対応】で形勢逆転!?
皆さんは、食事のときに挨拶はしますか?今回は「謎理論を展開する男性客」にまつわる物語とユーザーからの声を紹介します。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)イラスト:モナ・リザの戯言丁寧な女性客がいて…1人で飲食店を訪れていた主人公。すると隣に座っていた女性客が「いただきます」と丁寧に挨拶をしたため、主人公は感心します。その女性客は、食べる所作もとても丁寧。さらに帰り際に「ごちそうさまでした」と店員に挨拶をしていき…。主人公は感心「あれこそが見習うべき大人の姿勢だな」と主人公は感じました。しかし隣に座っていた男性客が「何だ今の客?」といちゃもんをつけ始めます。
(20代/女性)男性客は「ごちそうさまでした」という言葉を勘違いしたのでしょうか…。謎理論を展開する男性客には驚いてしまいました。(40代/女性)
提供元の記事
関連リンク
-
new
風間俊介×庄司浩平『40までに』待望の映画化→「劇場版までにしたい10のこと」リストが公開 ホテルコラボなどさまざまな内容展開にファン歓喜「心臓何個いるんですか!?」「全部達成したい」
-
new
「足腰が弱い」「高齢者だから」そう言えば何でも許されると思っている隣人に反省の色はない
-
new
身長168cmの健康小麦肌の20歳・佐藤こころさん、日本一の大学生を決める『ミスユニバーシティ2026』山口代表に「世界一幸せな動物のクォッカのように、いつも笑顔です!」
-
new
中川翔子、産後の“体の変化”を告白 熱望する“いま一番やりたい整形箇所”明かす
-
new
初出産を控える横山由依&山崎怜奈、AKB48先輩ママ・峯岸みなみと近藤千尋に本気相談