くらし情報『カレー屋で…クレームを連発する迷惑客。だが次の瞬間⇒店長「…お待たせしました」出された”カレー”を見て…迷惑客「ぐっ…!?」』

2024年3月9日 12:00

カレー屋で…クレームを連発する迷惑客。だが次の瞬間⇒店長「…お待たせしました」出された”カレー”を見て…迷惑客「ぐっ…!?」

カレー屋で…クレームを連発する迷惑客。だが次の瞬間⇒店長「…お待たせしました」出された”カレー”を見て…迷惑客「ぐっ…!?」

皆さんは、厄介なクレーマーを見かけた経験はありますか?今回は「カレー屋で難癖をつける客」にまつわる物語とユーザーからの声を紹介します。(CoordiSnap編集部)イラスト:エトラちゃんは見た!クレームを連発ある日、行きつけのカレー屋を訪れた主人公。すると店には「いつまで経っても水が出て来ねーじゃねーか!」と店長に怒鳴る客がいました。迷惑客は、店長に水はセルフサービスだと説明され「知るかよ」と激怒。そこで主人公は「店長は一人で店を切り盛りしているから仕方ない。店長が料理に集中できるおかげで美味しい料理が食べられるのだからいいじゃないですか」となだめますが、客は主人公の方を見て「お前、顔覚えたからな」と睨みつけその日は店を後にするのでした。そして翌週、またその店に入り料理を注文しようとしているとこの前の客が入って来た主人公の隣に座ります。
さらに隣に座っていた主人公が手に持っていたコップを持って「店長1人しかいない店で”コップ”を使うなんて迷惑。後で店長が洗う手間が発生するだろ」と難癖をつけてきたのです。さらに、その客は店長のためを思ってペットボトルの水を持ってきたと主張し、主人公に対して「コップを使うな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.