くらし情報『【スプーン1つでキレる店員】会計後”スプーンがほしい”と声をかけた…次の瞬間!?→店員の”豹変した言動”に驚愕!!』

2024年3月10日 20:00

【スプーン1つでキレる店員】会計後”スプーンがほしい”と声をかけた…次の瞬間!?→店員の”豹変した言動”に驚愕!!

【スプーン1つでキレる店員】会計後”スプーンがほしい”と声をかけた…次の瞬間!?→店員の”豹変した言動”に驚愕!!

皆さんは、店員の態度に悩んでしまったことはありますか?今回は客のお願いに怒る店員の話とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。イラスト:ばりこ丸スプーン1つで…仕事の休憩中に、コンビニを利用した主人公。商品を購入後、車に戻って袋の中を確認すると…。ヨーグルトを購入しましたが、スプーンが入っていませんでした。困った主人公はコンビニへ戻ることに。そして会計を担当してくれた店員に声をかけました。主人公が「スプーンをいただけませんか?」と言うと…。
【スプーン1つでキレる店員】会計後”スプーンがほしい”と声をかけた…次の瞬間!?→店員の”豹変した言動”に驚愕!!
出典:CoordiSnap突然、主人公をにらみつけた店員。次の瞬間、激怒してスプーンをレジに叩きつけたのです。主人公はスプーン1つで怒り、豹変した店員に驚愕。なんだか嫌な気持ちでヨーグルトを食べるはめになったのでした。こんなとき、あなたならどうしますか?本社にクレームを入れるこちらが嫌な態度をとったわけでもないのに、理不尽に怒られても困ります。コンビニを出たら、店員に失礼な接客をされたと本社にクレームの電話をかけます。(30代/女性)そのコンビニを利用しないようにする嫌な思いをしたので、そのコンビニは利用しないようにします。もっと気持ちのよい対応をしてくれるお店で買い物をするようにしたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.