ハンバーガー屋の宅配サービスで…配達員「商品です!」客「あれ?」届いた“ハンバーガー”に違和感?⇒配達員に抗議した結果…客「うわぁ」
皆さんは、デリバリーでトラブルに巻き込まれたことはありますか?今回は「注文品をつまみ食いする配達員」にまつわる物語とその対処法を紹介します。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)イラスト:モナ・リザの戯言※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。具材が少なかった理由夫と友人と会社を経営している主人公。ある日、主人公たちはハンバーガーをデリバリーすることに。しばらくして、配達員が「商品です!」と届けてくれたのですが…。中身を見て、ハンバーガーの具材が少ないことに違和感を抱き「あれ?」と首をひねります。
その後も同じようなことが何度かありましたが、主人公は再びハンバーガーのデリバリーを依頼。そして配達員がいる位置を、アプリで確認すると…。
(30代/女性)○注文品を買い取ってもらう一度でも他人が口をつけたものは食べたくないので、そのまま注文品を買い取ってもらいます。そしてあまりにも悪質なのでデリバリーの会社に報告して対応してもらいたいですね。(20代/女性)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。