くらし情報『実家で『妊娠報告』すると…→義姉「あなたの子ども邪魔」嫁「え?」』

2024年3月22日 05:00

実家で『妊娠報告』すると…→義姉「あなたの子ども邪魔」嫁「え?」

実家で『妊娠報告』すると…→義姉「あなたの子ども邪魔」嫁「え?」

皆さんは、義家族との関係に悩んだ経験はありますか?今回は「妊娠に文句をつけてきた義姉」にまつわる物語とユーザーからの声を紹介します。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)イラスト:モナ・リザの戯言妊娠を報告したら…妊娠3ヶ月になる主人公は、実家で妊娠報告をしました。すると母と兄は「おめでとう~!」と祝福してくれたのですが…。義姉は主人公の妊娠をよく思っていないようで「あなたの子ども邪魔」と言いました。そんな義姉の言葉に「え?」と驚いた主人公。すると義姉は、主人公が出産すると母が自分の子どもに使うお金が減ると言ったのです。義姉の発言に言葉を失った主人公は、後日、義姉との出来事を母に伝えました。
すると、義姉夫婦が以前から母に、子どもの服や外食代をねだっていたことが判明したのです。腹を立てる主人公
実家で『妊娠報告』すると…→義姉「あなたの子ども邪魔」嫁「え?」
出典:モナ・リザの戯言義姉夫婦の実態を聞かされた主人公は、母の優しさにつけ込む義姉夫婦に腹を立てます。するとその直後、主人公のもとに義姉から電話がかかってきて、まさかの言葉を浴びせられるのでした。読者の感想義姉のありえない発言に絶句してしまいました。自分も母親でありながら言っていいことと悪いことの区別もついていないなんて、衝撃です…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.