義母「いつまで娘を預ける気!」嫁「娘は家にいますよ…?」義実家に『見知らぬ子』が!?⇒直後、判明した【子どもの正体】にゾッ。
皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか?この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とユーザーからの声を紹介します。(CoordiSnap編集部)義実家に見知らぬ子が…ある日、疎遠だった義母から突然連絡がきて「いつまで娘を預ける気!?」と怒鳴られた主人公。主人公は訳がわからず「なんのことですか?」と尋ねます。どうやら義母は夫の幼なじみから「夫の子です」と伝えられて預かったようで…。「2歳の女の子よ!」と義母は言いますが、主人公には4歳の娘しかいません。さらに主人公の娘は…。娘は家にいる
なんと夫と幼なじみの子だと言われたのです。主人公が夫を問い詰めると「浮気なんてしてない。DNA鑑定をしてもいい!」と訴える夫。夫の意思もあり、子どものDNA鑑定をすることになりますが…。なんと、鑑定結果は夫の子どもではなく、義父の子どもということが判明。主人公は、この信じがたい事実を義母に伝えることにしたのでした。読者の感想自分の娘と一緒にいるのに、義母に訳がわからない発言をされ、困惑してしまいますね…。「夫の子」と聞いて夫の浮気を疑うのは、当然だと感じました。
(30代/女性)義母からの連絡で、夫の浮気疑惑が出てきてしまったなんてショックですね…。夫が必死に否定しているので、妻としては信じたいでしょうが複雑な心境だろうなと思いました。(20代/女性)