くらし情報『【好きでも気付かれない!?】好きバレ防止の恋愛作戦!』

2024年3月24日 08:00

【好きでも気付かれない!?】好きバレ防止の恋愛作戦!

【好きでも気付かれない!?】好きバレ防止の恋愛作戦!

恋において「追われるがまま」は女性の特権かもしれません。しかし、このゲームには戦略が必要です。相手に好意を持っていることがバレず、彼からの告白を引き出すための対策を、今回は紹介します。好きなタイプ?答えはミステリーで彼から「好きな男性のタイプは?」と聞かれたら、答えには慎重に。自分が好意を持つ彼と似ているタイプを挙げるのは悪くありませんが「それって俺のこと?」と後で尋ねられたときは、曖昧な反応でごまかすのが賢明です。「否定も肯定もしない」というバランスが重要で、これにより彼の好奇心を刺激し、あなたへの興味を深めさせることができるかもしれません。
目が合う瞬間、笑顔で魅了
【好きでも気付かれない!?】好きバレ防止の恋愛作戦!
相手に好意があることを示す明確な兆候の一つは「よく目が合う」ことです。しかし、頻繁に目が合うと好きだと感じ取られやすくなります。彼を見つめすぎることなく、一日に2~3回の「特別な瞬間」に限定しましょう。その際、目が合えば忘れずに笑顔を見せること。「この人はいつも俺を見ているの?でもいつもじゃないみたい?」というミステリアスな印象を彼に残すことができます。ボディタッチは「好き」のサイン肌の触れ合いは、言葉以上に強力な「好き」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.