『姉の彼氏』を奪った!はずが…姉「彼氏は海外にいる」妹「へ?」⇒【まさかの事態】にゾッ…
皆さんは彼氏を奪われた経験はありますか?今回は「イヤミな妹」にまつわる物語とその感想を紹介します。(CoordiSnap編集部)イヤミな妹男性経験が多く、自分に自信を持っている大学生の妹をもつ主人公。主人公に対し「お姉ちゃんはモテないもんね」などとイヤミを言ってくる始末。ある日、偶然主人公の彼氏に出会った妹は彼氏のことが気に入ったようで…。妹は主人公の彼氏に猛アピールをしました。すると数ヶ月後、ついに主人公の彼氏と付き合うことができたと連絡がきます。ところが主人公は「彼氏があんたと付き合うわけない」と言い放ちます…。彼氏は海外にいる
自分が付き合っている男性は誰なのかと、ゾッとします。そして妹は男性に「ねえ、あんた誰?」と聞くのですが…。中々正体を明かさない男性に対して「あんた誰なのよ!」と問い詰めます。すると、男性は自身が整形した同級生であることを明かしたのでした。読者の感想主人公の彼氏を奪おうと猛アピールした結果、それが別の人物だったなんてゾッとしますね。話を聞かずにずっと主人公の彼氏だと思い込んでいたらと思うと、恐怖を感じました。(30代/女性)自分に自信があるのかもしれませんが、姉である主人公にイヤミを言う妹は嫌だなと思いました妹が奪ったと思った彼氏が、主人公の彼氏とは別人でホッとしました。(20代/女性)
提供元の記事
関連リンク
-
new
『なんでも鑑定団』戦前のおもちゃ→“ド級値”の鑑定結果 「世界に1点」→「世界で2つ目の新発見」
-
「高学歴合コンで美女の引き立て役にされた」渋々参加するが居心地が悪くなっていると…なんと1人のイケメンと急接近!しかし⇒「調子乗んなブス!」いきなり水をかけられて・・・
-
new
出産直後の病室で…夫「で、明日から家事できる?」しかし直後⇒「お言葉ですが…」助産師から告げられた事実に「え?」
-
彼女の前で「家行ってもいい?」彼氏を狙う“ヤバ女”!?しかし⇒彼女が笑顔で放った“3文字”に…「え!?」
-
いじめの対象を【結婚式】に呼び…ドレスを破る新婦。しかし⇒「…平気」晴れ舞台での“公開処刑”に「は…?」