外食で…「遅すぎる」息子の世話をしながらメニューを決める嫁にイラ立つ夫!?→帰り道、義妹に怒られてへそを曲げる夫に義母から厳しい一喝が!!
皆さんは、パートナーの言動で悩んでしまったことはありますか?今回は外食先でイラ立つ夫の話とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。勝手な夫に一喝してくれたのは…夫と息子、義妹と義母と外食に来た主人公。義妹と義母は、息子の世話で忙しくしている主人公にメニューを見るよう勧めてくれました。そして主人公と息子が一緒にメニューを見ていると…。夫が息子の世話をする主人公にイラ立ち「まだ決まらないの?」と言ってきたのです。
夫の根性を叩き直すと宣言し、主人公たちの家に泊まりに来ると言ったのです。夫は義母の厳しい追及に顔面蒼白となり、慌てて主人公と息子を気遣い出したのでした。こんなとき、あなたならどうしますか?夫を外食に誘わないイライラしている夫と食事をしても楽しくないうえ、周りに見られるのも恥ずかしいです。外食先でイライラをぶつけられたら、今後夫は外食に連れて行きません。(30代/女性)先に夫の分を注文するイライラされるのは嫌なので、先に夫の分のメニューだけ注文してしまいますね。そうすることで、夫の機嫌を気にせずにゆっくりメニューを選ぶことができます。(20代/女性)今回は外食先でイライラしている夫の対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。
(CoordiSnap編集部)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
提供元の記事
関連リンク
-
new
幸せになるためのアドバイスしてるだけ→余計なお世話! マウント女子がウザイ!
-
new
ピスタチオ伊地知、“19年間所属”吉本興業を退所→フリーに転身 「チャレンジする生き方を選択したい!」感謝&挑戦つづる
-
播磨の夏の味覚を堪能する『夏の寿司まつり』を7月3日(金)より開催 ~浜から3~4時間で届くブランドはも「前どれ白鷺はも」と鮮度抜群の「前どれひいか」、播磨の夏を彩る旬の味覚が勢揃い~
-
new
スマホRPG『終末のワルキューレ The Day of Judgment』とアニメ『北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-』のコラボ開催!
-
new
【湘南・江ノ島海の家】いよいよOPEN!片瀬江ノ島東浜の海の家「ちょっとヨットビーチハウス」が7月1日(水)より営業開始いたします!浜辺で楽しむ「手ぶら本格BBQ」をメインに、コンテンツを大公開!