<春の寒暖差対策に!>【グローバルワーク】可愛いのに機能的♡「優秀アウター」
【グローバルワーク】で毎シーズン人気だという「MA-1」に新色が登場! たっぷりとしたボリューム感とサラッと着られる軽やかさが、春のライトアウターにちょうどいい。カジュアルボトムにはもちろん、カラーパンツやワンピースのようなきれいめアイテムに合わせるのもおすすめです。今っぽさと重ね着しやすいボリューム感が魅力の「撥水軽やかMA-1」
出典:.st
上品な光沢感があり、きれいめに着られるMA-1。ふんわりとした袖のふくらみが今っぽく、ラフになりすぎないところがいいですね。.st公式サイトによると、カラバリは新色を含むアイボリー、グレー、ベージュ、カーキの4色。春らしいライトカラーも豊富です。ショップスタッフのアリマさんも「袖と身頃は程よくボリュームがあるので重ね着しててもサラッと羽織れます。軽量+撥水機能付きなのでこれからの時期活躍間違いないです」とおすすめしていますよ。
カラーパンツを使ったきれいめコーデのハズしにも活躍
寒暖差に悩むことの多い春は軽羽織りが必須。カジュアルアイテムともきれいめアイテムとも相性のよいMA-1が、大活躍してくれそうです。
※すべての商品情報・画像は.st出典です。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:keiko