くらし情報『付き合いたくない彼女の行動パターンとは?男性たちの本音を探る』

2024年3月26日 12:30

付き合いたくない彼女の行動パターンとは?男性たちの本音を探る

付き合いたくない彼女の行動パターンとは?男性たちの本音を探る

男性たちが感じる「付き合いたくない女性の特徴」について、何か思いつくものはありますでしょうか?関係がいい感じで進行中であっても、一つの行動や言葉で急激に距離ができてしまうことがあります。そこで、どのような特徴が男性にとっての赤信号となるのかを探ってみましょう。
デート中にずっとスマホを見ている
付き合いたくない彼女の行動パターンとは?男性たちの本音を探る
デート中、ずっとスマホに気を取られていると「相手は自分に興味がないのかも」と感じ、男性を傷つけてしまう可能性があります。たとえ多くの友人がいるとしても、共にいる時間を大切にする姿勢がパートナーを安心させるでしょう。ネガティブな言葉を繰り返さない自己否定の言葉を何度も繰り返すことは、相手の負担となってしまうでしょう。例えば「私は魅力がない」「人とうまく話せない」などは、関係の始まりにおいては、相手に重い印象を与えてしまうかもしれません。言いたいことはその場で相手に何かを伝えたいとき、それを後回しにすると、後から不満が爆発することがあります。「言わなきゃ伝わらない」ということを理解し、適切なタイミングで適切な方法で伝えることが大切です。言葉を選び、言い方を工夫することで、関係はよりスムーズに進むかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.