くらし情報『理想のデート服って?』

2024年3月27日 07:00

理想のデート服って?

理想のデート服って?

好きな人とのデートの際、どんな服を選べばいいのか悩みますよね。男性が好むファッショントレンドもありますが、間違えたコーディネートは彼の印象を悪くしてしまうこともあるかもしれません。ここでは、男性が嫌がるデート時の彼女の服装をお伝えします。
調和を意識したトレンドの取り入れ方
理想のデート服って?
最新トレンドを駆使したファッションは、確かに周囲の女性からの評価が高いとされます。しかし、度を越した個性的なアイテムの選択は、男性からすると理解し難さの原因になることがあるようです。非日常的すぎるファッションは遠慮してほしいという男性は少なくありません。トレンドを追うのであれば、さりげなく、そして普段着としても受け入れられるようなアイテムを選択するのが、お互いにとって快適かもしれません。露出の多さはその場に応じてカジュアルなデートからフォーマルな場まで多岐にわたるシチュエーションでは、露出の度合いにも注意が必要です。「露出の多い服装は街中では目を引くが、彼女だと心配になってしまう」という意見が男性から聞かれます。彼の心配をかき立てないためにも、公の場では控えめなスタイルが望ましいのかもしれません。とくにデートでは、女性としての魅力を引き出しつつ、相手がリラックスできる装いを心がけましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.