ラーメン屋で…”1人”で食事をしていると…⇒店主「うっわ~…」店主が放った”まさかの言葉”に…客「えっ…」
毎日生活するなかで、新たな気づきや発見は誰にでもありますよね。この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とユーザーからの声を紹介します。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)イラスト:モナ・リザの戯言ラーメン屋で…自分の店を持つのが夢で、修行のためにラーメン屋でバイトをしていた主人公。店の近くには高校があり、ライバル店もないことから店は繁盛していました。しかしあるとき、食材の値上げで経営危機に。店主はラーメンの値上げをすることで売り上げをあげようとしたのですが、お客さんは離れてしまいます。そこで主人公が女性に人気のメニューを考案して、SNSで宣伝をしました。
すると作戦は見事ハマり、多くの女性客が来店してくれます。お客さんに対して…プライドが高い店主は主人公に負けたことが許せず、女性蔑視な発言をするようになり…。
(30代/女性)主人公に嫉妬して、女性蔑視するような発言で大切な客を傷つける店主は最低です。再び繁盛していたのに、これでは店が元通りになるのは厳しいと思いました。(20代/女性)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
32歳・山田涼介、肌年齢は脅威のマイナス8歳「若い子たちにまだまだ負けず頑張りたい」 ゲームで寝不足も影響なし
-
new
【在宅】「出勤ボタン押しましたよ?!」とサボる新人。だが直後、上司が《管理ログ》を突きつけると…「そ、それは」
-
new
Hey! Say! JUMP山田涼介、芸能生活22周年&グループ19周年迎えても尽きぬ意欲「自分磨きを続けていきたい」
-
new
稲葉浩志、名曲「タッチ」をカバー WBCのネトフリ大会応援ソングに 「オリジナルへのリスペクトをこめた上で、自分の情熱を注ぎ込んで歌わせていただきました」
-
new
「俺の母さんを悲しませるな!母さんは善意でやってるのに!」夫のその言い分酷くない? 妻の気持ちは届くのか