くらし情報『愛される秘訣!ちょうどいい「ドライさ」を持つ女性の魅力』

2024年3月29日 12:30

愛される秘訣!ちょうどいい「ドライさ」を持つ女性の魅力

愛される秘訣!ちょうどいい「ドライさ」を持つ女性の魅力

彼氏に熱を上げすぎると、彼からの関心が冷めやすくなってしまうケースもあります。適度に距離感を保つことで、愛が長続きしやすくなるでしょう。そこで、今回は、彼に追われ続ける「適度にドライな女性」の振る舞いについて紹介します。束縛しすぎない彼の日常に過度に介入しすぎると、逆効果になりがちです。家族や友人との時間、個人の趣味など、自由に過ごせる時間をお互いに尊重することが大切。例えば、彼が外出する際には「気をつけてね」という言葉で送り出し「誰と?どこに?何時に帰るの?」と詰め寄らないようにすることがポイントです。彼のプライベートも尊重しつつ、自然に彼のことを知っていくことがよい関係を築くコツでしょう。いつも連絡を待つ側にならないいつも連絡はあなたからになっていませんか?もしそうであれば、彼からの連絡を待つ姿勢を見せたほうがいいかもしれません。
彼が「自分からも行動しよう」と感じた時、自然と関係は深まるでしょう。連絡をするにしても、ギリギリ物足りなさを感じさせるくらいがちょうどよいのです。すべてを受け入れない彼氏という存在だからと言って、彼のすべてを受け入れる必要はありません。彼に対して適度な危機感や不安を持たせることで、関係を一層大切にする気持ちを育みます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.