くらし情報『ほどよい距離感のある女性に!彼を夢中にさせる3つの秘訣』

2024年3月29日 11:00

ほどよい距離感のある女性に!彼を夢中にさせる3つの秘訣

ほどよい距離感のある女性に!彼を夢中にさせる3つの秘訣

彼との関係を長く続けたいのならば、少しだけ自分から距離をとることも大切かもしれません。彼に追わせることができれば、二人の関係はぐっと長続きするでしょう。そこで、彼から追われるようになる「程よいドライさを保つ女性」の振る舞い方を紹介します。適度に連絡を控える自分ばかりがLINEを送っていないでしょうか?もしもそうなら、ちょっと連絡を控えめにしてみるのがよさそうです。彼に安心感を与えつつも、少し追いかけさせることが、彼の興味を引きつづける秘訣になります。過度な詮索を避ける彼の日常に対して細かく詮索しすぎると、窮屈さを感じさせてしまうことがあります。適度な関心を持つと同時に、あまり深く掘り下げないようにすると長続きする恋愛へと繋がるでしょう。
安心感を与えない
ほどよい距離感のある女性に!彼を夢中にさせる3つの秘訣
あなたが「彼から離れることはない」という安心感を与えないほうが、彼はあなたを大切にしようとする気持ちが強くなるかもしれません。彼女としての価値を上げ、彼からより一層惹かれる存在になれるでしょう。彼を夢中にさせるために恋愛では、自分がすべてを投げ出してしまうよりも、相手に追わせることでより情熱的な関係性を築けたりします。適度な距離感を保ち、彼に追わせることができれば、より関係を長く楽しむことができるでしょう。(CoordiSnap編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.