くらし情報『《このふわっと感♡》【しまむら】の”ナイロンキャミワンピ”が春にぴったり!』

2024年4月2日 20:30

《このふわっと感♡》【しまむら】の”ナイロンキャミワンピ”が春にぴったり!

《このふわっと感♡》【しまむら】の”ナイロンキャミワンピ”が春にぴったり!

【しまむら】のナイロンキャミワンピは、ふわっと感が可愛いアイテムなのだとか!春にピッタリなアイテムなので、これからの季節に重宝しそうですよ。それでは、インスタグラマーの@sato_atsuko_さんと@__saxxyaxxさんが投稿された【しまむら】のナイロンキャミワンピをチェックしていきましょう。
春らしいナイロンキャミワンピ
しまむらにナイロンキャミワンピとシャツのコーデ
出典:Instagram@sato_atsuko_さんがコーデに取り入れているのは【しまむら】のナイロンキャミワンピ♪商品名は「ナイロンキャミOP」で、カラーは「濃白」です。サラッと着こなせるキャミワンピのため、春らしいコーデをしたいときにピッタリ!シャツを羽織れば、お散歩などの幅広いシーンで使えそうですよね。ふわっと感が可愛い
しまむらにナイロンキャミワンピ
出典:Instagram「ナイロンキャミOP」は、ふわっとしたシルエットが◎ふわっと感がコーデのポイントになっており、体型カバーもできそうですね。@sato_atsuko_さんは「ふわっとしたラインが可愛い」とコメントされており、お気に入りの様子でした。
ロンTやブラウスなどをレイヤードすれば、ロングシーズン使えるのも嬉しいところ!肩紐の調整が可能
しまむらにナイロンキャミワンピのレイヤードコーデ
出典:Instagramこちらは「ナイロンキャミOP」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.