くらし情報『彼のLINEから読み解く!隠された脈ありサイン3選』

2024年4月9日 06:00

彼のLINEから読み解く!隠された脈ありサイン3選

彼のLINEから読み解く!隠された脈ありサイン3選

LINEでの会話は、現代の恋愛において最も一般的なコミュニケーションの一つになっています。しかし「彼のLINEの返信が短すぎる」「あまり考えられていないかも…」と感じてしまうことはよくあることなのでは?もしかするとそれは、彼があなたに対して抱く真剣な感情を見逃してしまっているのかもしれません。
あなたへの心配が感じられるとき
彼のLINEから読み解く!隠された脈ありサイン3選
彼があなたの健康や日々の心配事に対して気遣いのメッセージを送ってきたら、それは彼があなたに深い関心を寄せている可能性があります。体調が悪いときにこそ、彼がどれだけあなたを気にしているかがわかるかもしれません。「熱はどう?」や「食欲は戻った?」という細やかな心配メッセージは、彼のあなたへの配慮の表れと考えられます。返事が遅くても気持ちは急いでるすぐに返信が来ないからといって、必ずしも関心が薄いわけではないかもしれません。忙しい中でも、時間を見つけては必ず返信を送ってくる彼。その行動は、あなたへの気持ちの重みを感じさせるでしょう。とくに、返信に謝罪や心配の言葉が含まれていれば、彼の中であなたは大切な存在なのです。苦手なLINEでも続ける努力LINEをあまり活用しないタイプの男性もいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.