くらし情報『男性が距離を置きたくなる女性の特徴3選』

2024年4月10日 08:00

男性が距離を置きたくなる女性の特徴3選

男性が距離を置きたくなる女性の特徴3選

いい感じの相手が見つかり、そろそろ告白してもいいかも?と思っていた矢先、相手の態度が急に冷たくなった経験はありませんか?そのような状況にモヤモヤしている方もいるでしょう。もしかすると、男性が敬遠したくなる言動を、あなたが無意識のうちにしているかもしれません。今回は、男性が引いてしまう女性のタイプを3つ紹介します。恋バナが原因に…「職場で頻繁に私の恋愛相談をされると、周りから冷やかされてしまいます」(29歳男性/出版)気が合う男性がいれば、友人にそのことを話したくなるのは自然な反応かもしれません。しかしながら、共通の知人に恋愛の話をすると、思わぬトラブルが生じることも。恋愛相談は彼と面識のない友人にするか、実名を伏せることがポイントです。
過度にプライバシーを詮索すると…
男性が距離を置きたくなる女性の特徴3選
「私のスケジュールを調べられたり、過去の恋人の話をされると怖さを覚えます」(28歳男性/建築関係)好意を持つ男性のすべてを知りたいという気持ちは理解できます。しかし、好奇心が強すぎると相手に不快感を与えかねません。相手を大切に思うからこそ、ともに時間を過ごし、徐々にお互いを知るようにしましょう。我慢を強いられて…「自分の要望ばかりを押しつけ、我慢を強いる女性は避けたくなります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.