娘「私、本当の子どもじゃないの?」母「日記見たの!?」→その後、母の返答に…娘「やっぱり…」
皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか?この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とユーザーからの声を紹介します。(CoordiSnap編集部)父の日記に…父が出ていったため、母と2人で暮らしていた主人公。そんなある日、主人公は父の日記を偶然見つけます。そして中身を見ると「主人公が俺の子じゃなかった」と書かれていて、主人公は絶句。慌てて母に「私、本当の子どもじゃないの?」と確認をしました。すると母は「日記見たの!?」と焦っていて、主人公はさらに落ち込みます。そして幼いころの記憶がよみがえった主人公は…。優しかった父が…
しかし母が「勘違いよ!」と必死に言うため、主人公は「じゃあ日記に書いていたことは間違いなの?」と聞きました。ところが母は「間違いじゃないけど…」と否定せず…。その返答を聞いて、主人公は「ほらやっぱり、お母さんは浮気してたんだ」と肩を落とし、家出をしたのでした。読者の感想自分と親の血がつながっていないと知ってしまうなんて、かなりショックですね…。母も否定をしなかったため、主人公が落ち込むのは当然だと思いました。(30代/女性)まさか、このようなきっかけで実の子ではないことを知るなんて、思いもしなかったでしょう…。父と主人公が再会し、幸せに暮らしてくれたらいいなと思います。(20代/女性)
提供元の記事
関連リンク
-
new
THE ALFEE・坂崎幸之助、自宅のベランダに咲く花&冬眠から目覚めたペットを紹介 “春の訪れ”を知らせる投稿にファンから「綺麗に咲きましたね」「斬新な春の感じ方」の声
-
new
大阪府内の「小鉢の種類が多い大衆食堂ランキング」発表へ 岸和田、守口、豊中、弁天町、堺、泉佐野…テレビ大阪『誰も知らんキング』
-
new
毎月【15万円】を無心してくる義母!?しかし⇒「喜んで」迷いのない嫁の返答と”作戦”に…義母「…えっ?」
-
new
“イクラちゃん”愛車の94年前の“超希少アメ車”公開 “レストア・カスタム費用”におぎやはぎ驚がく
-
new
“退職代行サービス”で脅す社員「土下座したら戻ってあげるw」だが後日、上司「退社手続きしますw」社員「え?」