くらし情報『恋愛対象にならない女性の特徴3選』

2024年4月12日 05:35

恋愛対象にならない女性の特徴3選

恋愛対象にならない女性の特徴3選

「好きな人ともっと近づきたい…。」と思っていても、どうしても友達以上になれないことに悩んでいる人もいるのではないでしょうか。相手から恋愛対象として見られるためには、いったいどんな点を気をつければいいのか気になりますよね。そこで今回の記事では、男性たちが友達から先に進めない女性の特徴について紹介します。
自分の感情ばかり優先する
恋愛対象にならない女性の特徴3選
「話は楽しいけれど、自分の感情ばかりを優先するところがある。そういう女性には距離を置きがち」(29歳/金融)自己中心的な態度は、他人からの好感度を下げかねません。自身の言動や考え方を振り返り、他者への思いやりを持つことで、さらに自身の魅力を引き出せるでしょう。露出度の高い服装「露出度の高い服装で注目を集めようとする女性は、パートナーとしては見れない」(32歳/自営業)ファッションは自己表現の一つですが、目的が「相手に好かれること」である場合、露出の多い服装は避けた方が賢明かもしれません。自分を失わない程度に、いつもより露出度の低い服装を意識してみてください。否定的な反応「慰めや励ましを試みるも『でも』や『だって』など、否定的な反応をされると、会話を続ける気になれない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.