くらし情報『彼との些細なケンカの原因と理解できない彼女の行動3選』

2024年4月13日 08:00

彼との些細なケンカの原因と理解できない彼女の行動3選

彼との些細なケンカの原因と理解できない彼女の行動3選

普段はとても仲がよいカップルでも、たまには小さなケンカをすることがありますよね。しかしそのケンカの最中に男性は、なぜあなたが怒っているのかを掴めずにいることがあります。そこで今回は、彼との些細なケンカの原因と理解できない彼女の行動について見ていきましょう。返信が遅いとキレる「仕事が終わってからチェックした彼女からのLINEに対してすぐに返信しなかったら『返信が遅いね?ちょっとは考えて欲しい』とキレられてしまったんです。これがちょっと理解できなかったですね…」(30歳男性/公務員)待っている彼女と彼では意見が対立してしまうのでしょう。確かに待ち焦がれる気持ちは理解できますが、中には「落ち着いてから返信したい」と考える男性もいます。相手の状況や気持ちを考えつつ、もしあまりにも返信の遅さが気になるのであれば怒らずに優しく伝えましょう。
体調の影響でイライラ
彼との些細なケンカの原因と理解できない彼女の行動3選
「彼女が生理中でイライラしてることで、すごくあたりがきつくなるんです。生理のしんどさは理解できずもどかしいですが、そのイライラをぶつけられるのもつらいです」(25歳男性/IT)女性にとっては辛い時期なのは事実ですが、その感情を彼にぶつけるのは避けた方がよさそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.