くらし情報『男性をその気にさせる!些細な仕草で彼の心を掴む方法』

2024年4月13日 23:30

男性をその気にさせる!些細な仕草で彼の心を掴む方法

男性をその気にさせる!些細な仕草で彼の心を掴む方法

気になる男性にアプローチをかけようとしても、どのような行動が効果的か、迷うことはたくさんあるかもしれません。彼の反応や気持ちを探るのはなかなか難しそうですが、男性の心をくすぐる仕草はいくつか存在しています。そこで今回の記事では、相手をその気にさせる些細な仕草を4つ紹介しましょう。
ふとした瞬間に微笑む
男性をその気にさせる!些細な仕草で彼の心を掴む方法
「ある日、ふと顔を上げたら彼女から微笑まれてドキッとしたんです」(30歳男性/美容)もしも仕事中や日常のふとした瞬間に彼と目が合った際は、小さく微笑んでみてください。この瞬間に見せる笑顔は、彼を虜にする可能性が高いでしょう。もしかするとその後、彼が頻繁にあなたの方を見てくれるようになるかもしれませんね。自然に距離を縮める「レストランで会話しているときに、急に距離が近づくとドキドキしますね」(27歳男性/不動産)会話中に少し体を前傾にして彼に近づくことで「もしかして俺に興味があるのかな?」と思わせることができるようです。目の前に彼がいるシチュエーションでは、自然な流れで距離を縮めてみるのはいかがでしょうか。髪を耳にかける「何気なく髪を耳にかけるときの仕草が色っぽい」(28歳男性/建築)ふとした瞬間に、髪を耳にかける動作は、思わず男性の目を引くようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.