高級レストランで…客「予約した者です」店員「…あれ?」待たされ数分後…→青ざめた【店員の主張】に…客「え!?」
皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか?この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とユーザーからの声を紹介します。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)イラスト:モナ・リザの戯言高級レストランを予約結婚記念日のために、なかなか予約が取れない高級レストランを予約した主人公。そしてあまりの嬉しさに、友人に予約が取れたことを話しました。すると近くで話を聞いていたママ友に「私はその店の常連だけどね」とマウントをとられます。しかし幸せな気持ちでいっぱいだった主人公は、そんなマウント発言は気にしなかったのでした。そして結婚記念日、家族で高級レストランを訪れた主人公。様子のおかしい店員…「予約した者です」と告げると、店員は「…あれ?」と困惑します。
それから数分待たされたあと、なんと「予約席にはすでに別の方がいらしていて…」と言われ…。
提供元の記事
関連リンク
-
乃木坂46林瑠奈、話題作の初ミュージカル製作発表で歌唱初披露 起業家の大学生役に「大学に通っていた時を思い出しながら」
-
「ラブラブな新婚生活を思い描いていたのに…」社内結婚した直後から残業ばかりで多忙になった夫。そんな中、夫の不倫疑惑が浮上⇒後をつけると会議室で夫と“同期”がキスしていて・・・
-
「妊娠したくない」整形総額1000万円の美容クリニック経営者が将来への不安を吐露
-
「推し活だけでいいの? 彼氏いないとヤバくない?」妊娠7カ月の友人が女子会で猛攻撃…空気が凍りつく一言の真相
-
50歳・元阪神赤星氏の妻、徳原恵梨が第1子出産を報告「家族との時間を大切に過ごしながら」2022年4月に結婚発表