くらし情報『態度が冷たい…彼が離れる理由4選』

2024年4月16日 05:35

態度が冷たい…彼が離れる理由4選

態度が冷たい…彼が離れる理由4選

「男性が急に冷たくなるのはなんで?」そんな疑問を持ったことがある人もいるのではないでしょうか。一見、些細なことでも、相手の心を離れさせる要因になっていることも。そこで今回の記事では、男性が女性に冷めてしまった経験談を基に、その理由を紹介します。礼節を欠く振る舞い「いつもはニコニコして愛想がいい彼女が、コンビニの店員に文句をつける姿を見て気持ちが変わりしました」(31歳男性/IT)たとえ相手の態度がよくなかったとしても、公の場で怒ったり、不快な態度を取るのは、見ている側を不安にさせるものです。人によって態度を変えることは、不信感を抱かせてしまう原因かもしれません。金銭面での価値観のずれ「ファミレスを提案したときに不機嫌になる彼女に嫌気がさしました」(29歳男性/接客)高級レストラン以外の場所で食事をすることになった際、不機嫌になった彼女の態度に幻滅したという声もありました。これらの体験談から「お金目当て」と取られかねない行動は相手に悪印象を持たれる原因となることが分かります。またお財布を出さず、彼にお金を出してもらってばかりいるのも、相手にいい印象を与えないため、気をつけましょう。
だらしない様子
態度が冷たい…彼が離れる理由4選
「忙しさを理由に散らかりっぱなしの環境や、対策を講じない大雑把な態度は、残念ながら魅力を感じなくなりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.