くらし情報『恋愛を左右する!男性が嫌がるLINEメッセージ3選』

2024年4月16日 23:30

恋愛を左右する!男性が嫌がるLINEメッセージ3選

恋愛を左右する!男性が嫌がるLINEメッセージ3選

LINEは現代の恋愛において欠かせないコミュニケーションツールであり、そのやり取り1つで恋の未来が変わるかもしれません。愛を育む上で、注意したいLINEの振る舞い方を紹介します。
会話のペースを乱す急な催促
恋愛を左右する!男性が嫌がるLINEメッセージ3選
「仕事終わりにようやく返信しようとスマホを手に取ったら、催促の連続メッセージで画面が埋め尽くされていました。正直引いてしまい、その後距離を置くようになりました」(27歳男性/公務員)催促メッセージは相手のペースを無視した行動であり、恋愛では避けたほうが無難でしょう。読むのが大変な長文メッセージ「ある女性とのやりとりで、いつの間にか長文メッセージが多くなり、読むのが面倒になりました」(28歳男性/商社営業)男性にとって、長文は「重たい」と感じられることがあり、誤解を招く可能性も。相手が読みやすいように、簡潔なメッセージを心がけたいですね。会話にならないスタンプ「スタンプだけで会話しようとされると困ります」(31歳男性/美容師)スタンプはLINE上での会話を楽しく彩る要素ですが、過剰な使用は相手を困惑させる原因にもなります。使い過ぎは気をつけ、感情表現の際に適切に活用することが大切です。LINEは使い方次第彼との距離が近づくか離れるかは、LINEの使い方次第といっても過言ではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.