くらし情報『男性が避けたくなる「彼女候補から外れる女性」の4つの特徴』

2024年4月18日 06:00

男性が避けたくなる「彼女候補から外れる女性」の4つの特徴

男性が避けたくなる「彼女候補から外れる女性」の4つの特徴

仲のいい男性と突然距離を感じるようになることは少なくありません。そこで今回の記事では、男性との仲に亀裂が入る原因について紹介します。ひとつの言動が予期せぬ影響を及ぼすこともあるため、自分の行動を照らし合わせてチェックしてみてくださいね。
不満を後出しで伝える
男性が避けたくなる「彼女候補から外れる女性」の4つの特徴
楽しかったデートの後で、実はその場では我慢していたと後出しで伝える女性がいます。「その場では合わせたけど、あんまり楽しくなかった」「私の気持ち考えてよ」といった言葉に思いやりを感じられないデートが続くと、男性は疲れてしまうでしょう。事前に明確に希望を伝えて、お互いの理解を深めることが重要です。スマホに夢中一緒に過ごす貴重な時間にもかかわらず、頻繁にスマホを触る姿は、相手を寂しくさせます。「一緒にいる意味があるのか」と疑問を持たれ、距離を置かれる原因となりがちです。デート中はスマホを手放し、目の前の人との時間を大切にしましょう。ネガティブな発言を繰り返す自分に自信がなく、ネガティブな発言を繰り返してしまう女性もいます。始めのうちは慰めの言葉もかけられますが、次第に「気が重くなる」と感じる人が増えてしまい、距離を置かれる原因となるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.