欲しかったヘッドホンを安く購入!使ってみると…私「あれ?音が変…」⇒その直後に聞こえた『4文字の言葉』に背筋が凍る…
皆さんは、恐怖体験をしたことはありますか?今回はヘッドホンにまつわる恐怖エピソードとともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。イラスト:胃村ヘッドホンから奇妙な声が…ある日、主人公は欲しかったヘッドホンが安い価格で販売されているのを見つけました。ラッキーだと喜びながら、すぐにそのヘッドホンを購入。家に帰ってから、さっそくヘッドホンを使ってみることにしたのですが…。
主人公は「ヘッドホンを返せってこと…?」と、奇妙な声に恐怖を感じます。そして、後ろに何者かの気配を感じ振り返ると、女性の霊が立っているのが見えたのでした。こんなとき、あなたならどうしますか?ヘッドホンを返品する奇妙な声が聞こえたり女性の霊が見えたりと、いわくつきのヘッドホンは使い続けたくないです。捨てるのも怖いので、買ったお店に返品します。(20代/女性)お祓いに行く女性の霊から「返して」と言われたら恐怖で動けなくなってしまうと思います。その後も取り憑かれたら嫌なので、ヘッドホンを持ってお祓いに行きますね。(40代/女性)今回は恐怖体験をしたときの対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。
(CoordiSnap編集部)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
提供元の記事
関連リンク
-
new
TBS 日曜劇場『ザ・ロイヤルファミリー』出演の松本若菜が所属するトリプルエーが新人を募集「2025年ヒット&ブレイク特別オーディション」
-
new
堀ちえみ、“ラブブ”らマスコットが付いた私物のハイブラバッグを披露「バッグが大変なことになっております」
-
new
【M-1】令和ロマン“自虐エール” くるま「お笑いから離れている時間が…」、ケムリ「平和なチャンピオンが生まれてほしい」
-
new
【M-1】上戸彩に早くも「優勝!」の声 登場すぐさま反響相次ぐ「今年もかわいい!」「ドレスえぐい」
-
new
【M-1】敗者復活でミキ惜敗、惜しむ声 「あれで上がれないのか…」「絶対ミキやろ!」「うますぎた…」